よくあるご質問
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- インターネット環境は必要ですか?
- Webサービスをご利用にならない場合は、必要ございません。
一部制限される機能がありますが、通常の発券機としてご利用いただけます。
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- Webサービスを利用する場合、LAN敷設等の工事は必須ですか?
- 工事不要な無線(LTE)接続サービスもご用意しております。これによりレイアウトが拡がります。
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- 待ち時間を短縮できる便利な機能はありますか?
- ご来店前に、Webでバーチャル発券ができます。
自宅、外出先から店舗への移動時間が無駄になりません。
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- 待ち状況が把握できる操作端末は増やせますか?
- 増やせます。Wi-Fiのエリアであれば、レジ横やバックヤード等でもご利用可能です。
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- トラブル時はどうすれば良いですか?
- 365日 全国対応可能なサポートセンターを設けております。
075-257-7879(9:00-18:00)
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- アナログのウエイティングボードとの大きな差は何ですか?
- テーブル、禁煙席等の希望席をソートすることが出来、優先順位が一目でわかります。
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- 発券後、途中で帰られたお客様の組数は把握できますか?
- 把握できます。時間帯別の来店傾向がわかることで、シフトを組むときの参考になります。
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